FC2ブログ

それは多分こかとりすでした。

返事がない。ただの手羽先のようだ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

遅々として進まず。

こんばんは…松岡です…進みません。
何でこんなに進まないのかってくらい進まない。
ヤバい。

20170808231503110.jpg


このペースでは11月に間に合わない。

何かカメラアングルとかが降りてこない。
私本当に漫画描けなくなったんだなぁ。

前も描けてたわけじゃないけど一層描けなくなってやばたんやばたん。

はー、間に合うのかなぁ。大丈夫なの私…。


そんなことを思いながらも今日もコミスタ触ってました。
昨日よりは慣れた!はず!

0808_convert_20170808231925.jpg

手がデカいとか下半身小さすぎとか色々あるけどまぁ…気にしないで…(気にしよう

コミスタのなー。
説明書がどっかいっちゃったんだよな。
どこやったんだろ。

未だにスポイトが使えない松岡がお送りしました!


☆THANKS☆
前回の記事に拍手くださった方々ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです!
応援?して頂ける気持ちを無駄にしないように頑張ります!

とりあえず今日はもうちょい頑張る!


追記は大したことない話

水樹奈々の中で私の一番好きな歌が「Justice to Believe」という歌なんですが、
そこに
「よく似た景色を広げ懐かしむ 逃げ場所なんていらない」
って歌詞があって。

奈々さんがどういう意味でこの歌詞を書いたかは分からないんですが。

私の中では「昔はよかったね」って思い出を広げてただ懐かしんでるだけの場所なんていらないって意味かなって思ってて。

私は弱い子なので、よく昔の作品見て「この頃はここがよかったねー」なんて思うんですが。

そこで昔がよかった、って過去を振り返ってばかりじゃよくないんだろうなと。

とりあえず前は向かなきゃいけないよなっていう。

何か何が言いたいかよく分からないけど、前を向けない逃げ場所はいらないかなって思うだけの話でした。

またこのブログ書いた後からもがんばろ。

( ˙-˙ )

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。