FC2ブログ

それは多分こかとりすでした。

返事がない。ただの手羽先のようだ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

悩んでとまってばっかり

こんにちはー…ご無沙汰しています。紗矢と申す何かですw

この更新しなかった間何をしていたかと言うと何もしていませんでしたwww

いや、ネームくらいはしましたけどw

ほんと何もしなくてですね…もうやんなっちゃうわって言う。

まぁ実生活の方で疲れてたのもあるんですけどね。
掛け持ちは厳しい…。

とりあえずなんていうか追記で色々愚痴ります!

☆THANKS☆
前回の記事に拍手下さった皆様ありがとうございました!
更新が途絶えつつあるブログですが、よかったらまた来て下さいね。


続き。


何か悩んでるんですよ…。
ちょっと前にも365日好きじゃなくてもいいのさハハンみたいな記事を書いたと思うのですが。

また悩んでるのですよ。

何か私ほんとに漫画家になりたいのかなって言う。
私本当に漫画好きなのかなって言う。

何か前の作品仕上げてから描きたいものがぱたっと止んでしまってる気がしてですね。

あれかね、今までちょっとアウトプットし過ぎたんですかね?
そんな言うほどアウトプットもしてないですけどw

描きたいものが止んでしまうって漫画家志望として致命的じゃないかって言う。
いや、何だろ、描きたいは描きたいんですけど、まったく新しいものが浮かんでこなかったり、
描きたいものが昔描いたもののリメイクだったり、果ては一般作だったり。

一応私BL漫画家志望じゃないですか。
なのに描きたいからと言って一般作描いてていいのかなって。

とか悩む訳です。

一般作を描きたくなった理由っていくつかあるんですけど、
元々私が一般作家を目指していたのもあったり、
友達に一般作を描いてた時に描いた落書きを見てもらって、その時「キャラクターが商業作品みたいにイキイキしてる」って言ってもらえたり、
昔描き切れなかった部分をきちんと描きたくなったりとか色々あって。

とりあえず描きたいんですよ!←

でも私はBL作家を目指してるのにそんな事してていいのだろうかって悩む訳です(2回目

あれなのかな、とりあえず描きたいから作家を目指してるだけなのかな…。

そんなこと考えて手が止まってばかりなのです(本末転倒

それかあれなのか、いっそBL漫画家になりたいとか一般作家になりたいとか考えずに描きたいもの描けばいいのか…?

そんな感じで悩んでる私なのでまたしばらく更新が止まるかもです。
それでもお付き合いいただける方はお付き合い頂けたら嬉しいです。

それでは!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分の意見は参考にならないと思いますが、描きたいものを描きたいという目的があるなら一般、BLとあまり深く考えなくてもいいと思います。新しい話がポンポン浮かんでくる人なんてそうそういないと思いますよ( ^∀^)応援してますので頑張ってください!長文失礼しました。

悩むことはいいことだと思います | URL | 2014-12-08(Mon)22:17 [編集]


コメントありがとうございます!

☆悩むのはいいことだと思います様☆

コメントありがとうございます!
一般、BLと深く気にせず描いちゃっていいんですかね?
頭でっかちになってしまっているのでそう言って頂けるとありがたいです(;ω;*)


応援ありがとうございます!
一般にしろBLにしろ頑張って描きますのでまた遊びに来て頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

松岡京吾(紗矢) | URL | 2014-12-09(Tue)23:21 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。